まさかって感じなんだけど、職場に選んだのは保育園だから男性との出会いが途端になくなってしまったって感じがしています。
私は高校までは共学の学校に通っていましたが、大学は女子大に通うようになりました。
栄養士の勉強をするために進学したのですが、それでもアルバイト先にはたくさんの男性たちもいましたから、女子大でも異性との出会いには全く困るなんて事がなかったのです。
周囲にはたくさんの男性が溢れていましたから、よく声をかけてもらうこともできていました。
学生時代は何人もの男性とお付き合いをすることもでき、恋愛経験を積み重ねることにも成功して、それなりに楽しむことができていました。
しかし、就職をするようになってからは、途端に男性と知り合う機会を失うようになってしまったのです。
出会いがない世界で生活をすると、余計に男性との知り合うチャンスが欲しいって気持ちがとても強くなってしまうものです。
恋人がいないから、彼氏が欲しいなんて言う気持ちばかりを強くしてしまっている状態だったのでした。
ある時、後輩と一緒にランチを取る約束となったのですが、ここで本当にビックリする情報が飛び込んできたんです。
彼氏欲しい私にとって、衝撃的な事だったのでした。
それは、かなりぽっちゃり体形で、顔もあまり可愛くない後輩なのに、彼氏を作ることに成功していると言うのです。
そんな彼女の彼氏の作り方はインターネットを利用して出会いを探すものだったのです。
そういう方法で出会いはあるのかって驚いてしまったのです。
このまま今の仕事を続けて、結局は男性と知り合うチャンスが無いから彼氏できない状態が続いてしまうのは目に見えています。
だから思い切ってインターネットを利用して出会いを探してみようかな?って気持ちになったのでした。
後輩がやったような方法で恋活していけば、男性と知り合うチャンスだって生まれるはずだって気持ちになっていきました。

生活の中で相手を探すことができないのだから、仮想空間を使うって、とても合理的な方法に感じるようになったのでした。

 

 保育園を職場に選んでしまったことから、女性ばかりの環境に身を置くようになってしまいました。
学生時代はアルバイト先で出会いを見つけられたから良かったけれど、就職したらそういうわけにもいかない状態です。
新しい彼氏を見つけたいし、デートを楽しみたいという気持ちもあります。
仕事をしているからストレスも解消したいし、やっぱり彼氏って絶対必要だなって思う気持ちがとっても強力になっちゃっていました。
どうしても彼氏欲しいから、後輩がやったようなインターネットの出会いと言うものにチャレンジしていく事にしたのでした。

 

 

名前:上ケ原 結衣奈
性別:女性
年齢:24歳
プロフィール:
 栄養士として仕事をするようになって、途端に出会いをみつけるできなくなってしまいました。
今は保育園での仕事をするようになったので、周囲が100%女性ばかりの職場状態。
だから男性との出会いが全くなくなってしまったのです。
学生時代はアルバイト先でたくさんの男性がいたために、出会いに困ることはなかったのですが、現在は、それが全くなくなってしまっていきます。
彼氏が欲しいっていう気持ちが強くなるばかりで困ってしまっていました。